このテーマをインストール
矢沢の中にこれまでとは違うサムシングが芽生えた証拠…ヤザワはサトー無線だった
容疑を認め「お金をいっぱいためたかった」と供述している

君からの返信を
ただひたすら
待っている
桜散る
まだ肌寒い
初春の午後
でも君からの返信は
こないかもね
僕にもう少し
勇気があれば

某家電製品を作る会社のテレビのプロダクトデザインをしていた方に話を聞いたことがあるんですが、薄型化が進んでデザインする領域がもうほとんどない、と言っていたんです。

これは興味深い。プロダクトデザインと機能を追求していくと、デザイン領域が消えたという。

仕組みを変える? – CNTR (via thresholdnote)

デザインとは見た目の絵を描くことじゃなくて、操作や製品からもたらされる体験さらには製品がいかにコストと品質のバランスをとるなど多岐にわたることである。
こんなこと言ってるからたいして魅力のないTVができるんやね。

法隆寺宝物館

法隆寺宝物館

好きな人のことを想う時間の残酷さ

MARY QUANT with MINI

MARY QUANT with MINI

PAUL McCARTNEY with MINI

PAUL McCARTNEY with MINI